第86回 歯のタウンミーティング

4月4日(土)12時30分から第86回 歯のタウンミーティングを開催しました。

<患者様のご感想>

今回で2回目の参加。年に1回は参加てみようと思います。(65歳男性)

歯周病が進んだ時はどういう治療をするのか知りたい。(57歳男性)

私は歯の方は60歳まで虫歯等になったことはなく、歯医者には行ったことがなかったのですが、60歳でタバコをやめて口が淋しいので甘いもの(飴等)をよく食べてきた結果が虫歯につながったことを今日先生の話を聞いてよくわかりました。大変素晴らしい感覚の理論だと思いました。(79歳男性)

歯のことに関してみて見ぬふりをしてきましたが自分が主体となって知識を求めていけないといけないんだと実感しました。(45歳女性)