第68回 歯のタウンミーティング

1月26日(土)18:00より第68回歯のタウンミーティングを開催しました。

<患者さんのご感想>

若いころにむし歯になり、痛くならないと行く気になれないと思っていました。今日は分かりやすいお話で食事にも気を付けて行きたいと思います。(72歳女性)

歯の知識がないので事あるごとに話をしてほしい。(76歳男性)

もっと若いときに、先生のような歯医者さんに出会えていたら少しは歯の状態が変わっていたのかもしれないです。歯についてもっと知ろうとすればよかったと後悔しています。説明して頂いたこと、感謝しています。(61歳女性)

歯の治療を勧めている中でむし歯に対する考え方が定まった気がします。歯磨きをすればむし歯を防げると思っていましたが、そのやり方までは気にしておらず、歯磨き+甘いものを食べないことで歯を大切にしていきたいと思います。もう少し先生の話を聞かせてもらいたかったです。(24歳男性)

今まで自分の意識の低さを感じています。これからの手入れをきちんとしていきたいと思います。(52歳女性)