第51回 歯のタウンミーティング

2月10日(水)13:30~ 第51回 歯のタウンミーティングを開催しました。今回から100回に向けて後半戦のスタートですが頑張っていきたいと思います。

<患者さんのご感想>

歯磨きが一番大事だというのが改めてよく理解できたように思えます。80点でよいというのが励みになると思います。これからもよろしくお願いします。少人数でこちら側からも質問しやすい雰囲気でよかったです。また質問したいこともあるので機会があれば参加してみたいです。(47歳女性)

今日までに当院へ2回通院し、先生の話を小出しに聞いていました。今日はミーティングに参加して先生の考え方、方針が少しは深く理解できました。今までの歯に関する知識を恥ずかしく思いました。ありがとうございました。(71歳男性)

今まで歯のことに関心はありましたがちゃんと聞いたことがありませんでした。何が正しい情報なのかがわからなくてお聞きできて安心しました。これから虫歯にならないように日々歯磨きに頑張ります。(40歳女性)

初めて聞くばっかりで大変勉強になりました。この話を娘や孫たちに話してみようと思います。(79歳女性)