第56回歯のタウンミーティング

第56回歯のタウンミーティングを4月23日(土)13:30から開催しました。この度は急なキャンセルが3人出たため、6人の予定でしたが3人の方に参加して頂きました。

<患者さんのご感想>

歯磨きの重要性を改めて認識でき今日から実行します。現在治療で通院していますが、治療が完了しても通院したいと思います。(54歳男性)

モチベーションUPのため参加しました。面白い話でした。ぜひママと子供向けにも開催してほしいです。私は2歳の娘の母ですが、自分の歯を失って余計に娘の歯について勉強しておきたいと思います。(35歳女性)

現実を突き付けられました。毎日の歯磨きの重要性が本当に大事なのだと理解できました。ありがとうございました。ぜひ未来ある子供たち対象にタウンミーティングをされてはよいのではと思います。(43歳女性)