第36回 歯のタウンミーティング

第36回歯のタウンミーティングを6月17日の18:30から開催しました。このたびは5名の方に参加していただきました。診療後に1時間しゃべるのはなかなかハードですが、がんばってまいりたいと思います。

<患者さんのご感想>

治療中に話をしてもらったことのおさらいをさせてもらいました。この歯医者で初めて保険外の治療を勧められたので今信用しています。(42歳男性)

歯をいかに維持するかとても勉強になりました。歯周病に関して分からないことがあったのでとてもためになりました。楽しかったです。ありがとうございます。(36歳男性)

歯を守るのは自分だということがよくわかった。歯磨きの重要性がよくわかった、歯磨きに時間をかけてやるようになった。(61歳男性)

歯の大切さを改めて実感しました。自分でできる歯磨きはがんばろうと思いました。(50歳女性)

今まで歯のことは無関心であったが少しでも自分の歯で長くつきあいたいと痛感した。大切にしていきたい。(36歳男性)