第76回 歯のタウンミーティング

第76回歯のタウンミーティングが8月7日12:30から開催されました。最近は認知度もアップしてきたせいか予約が埋まるのが早くなってきました。

<患者さんのご感想>

面白かったです。患者さんの意識を変えるようにこれからも頑張ってください。(47歳女性)

知識が増し、日常生活に生かしてゆきたいと思います。しかし時すでに遅しで残念です。娘夫婦や孫たちに話して、虫歯にならない人生であってほしいと思います。良いお勉強をさせていただきました。(67歳女性)

若い時には歯に関して全く関心がなく、病気をしてからは検診に行くようにしていますが、これ以上はが悪くならないような工夫をして(今日教えていただいたこと等)を参考にして頑張ろうと思いました。(66歳女性)

知識を得ることで意識をくれて感謝です。私の周りの方達にも伝えいきたい。お盆に孫たちが帰省するので娘や孫たちと話し伝えていきたい。(69歳女性)

世代別の注意点や歯がすでに悪い人と悪くない人での注意点は違っているかを教えてください。(67歳男性)

良き先生に出会えて感謝します。(75歳男性)

虫歯、歯周病についての知識、改めて考えさせられました。意識づけの難しさ、実践の難しさが大切でこの気持ちを忘れないで守り続けていければ良いと思いました。(76歳女性)

たくさんのいいお話を聞かせていただき今まではの大切さをあまり考えた事がなかったんですが、これからは歯の磨き方、食べ物、今日お聞きしたことをしっかり思い出しながら実行できたらいいと思います。この歳になってかはの大切さが必要ということつくづく感じました。(67歳女性)